ノルウェーの森、青い森

北の地、青い森に住むノルウェージャンFCとアメショー義姉弟の仁義無き日常。

Entries

スポンサーサイト


寝たと思ったら…

スフィンクス座り(ちょっと横に流れてますが)で寛ぐサーシャ。
y0184a.jpg

段々とお目目が重~くなって来て…
眠くなってきたのかな?
y0189b.jpg

すると、突然ガクッツと頭が下がってしまいました
あ~ぁ、やっぱり眠りこけたかと思ったら…。
y0191c.jpg

眠ったと思ったら、いきなり舌をペローリ
えぇっ、寝てたんじゃないの?
「寝てないよ~」
y0193d.jpg

ペロペロと毛づくろいを始めました。
サーシャに騙された~!
「騙してなんかないよ。始めから毛づくろいしてたんだよ」
y0195e.jpg
あの、眠そうな目と頭のガクッはなんだったのよ~。


sa.gif←『人気ブログランキング』に参加しています。
応援クリックありがとうニャン!
ウインク・サーシャも頑張ってます。
★コメントはお気軽に★
スポンサーサイト

Comment

 

毛づくろいとか遊びとかやりたいことあるのに
眠くてたまらない時って、一瞬寝てたりしますよね^^
結局眠さに勝てないようで、気になってること済んだら
寝ちゃうんですね♪
  • posted by びび 
  • URL 
  • 2008.06/25 12:38分 
  • [Edit]

 

まあ~♪立派なスフィンクス♪と思えば頭がガクッだなんて(笑)
いや、気持ちわかるよサーシャちゃん。
こちら今日はお天気がいいので何度ガクッと落ちそうになった事か。
(仕事中だからね・笑)
何度見てもカラフル肉球かわいいです^^
  • posted by ぴこ 
  • URL 
  • 2008.06/25 14:17分 
  • [Edit]

びびさんへ 

寝ながら毛づくろいしているのか?
毛づくろいぢながら寝ているのか?
まったく分からないサーシャでした。
どっちかひとつにしてちょうだい!
  • posted by shizukalys 
  • URL 
  • 2008.06/25 16:04分 
  • [Edit]

ぴこさんへ 

あらら、ぴこさんお仕事中ですか?
それは、それは、お天気が良い日は
頭がガクッとなりますよね~。
分かる、分かるわ~。
特にランチの後は!
サーシャも同じ気分だったのかな~。
  • posted by shizukalys 
  • URL 
  • 2008.06/25 16:07分 
  • [Edit]

 

猫ってずっこけた後、何事もなかったかのように
普通を装いますよね(笑)
人から見るとすごくごまかしてるように見えておかしいんだけど、
本当のところはどうなんでしょうね。
サーシャくんも懸命に動揺隠していますね。(^m^) ウププ...
  • posted by ぷち 
  • URL 
  • 2008.06/25 16:42分 
  • [Edit]

 

(^w^)・・・サーシャちゃん、今寝てましたよね(・・)?
スフィンクスすわりのサーシャちゃん・・・・すてきんぐー♪
いい感じです(^^)
ガクッ・・の後のペロペロ・・面白いですね(^^)
  • posted by まりま〜 
  • URL 
  • 2008.06/25 20:52分 
  • [Edit]

照れ隠し・・・ 

何か失敗したり、恥ずかしいところを見つかったりすると、急に毛づくろいとか爪とぎをしますよね。
これって照れ隠しなので、きっとガクッとなったのが恥ずかしくって・・・
(*≧m≦*)ププッ
  • posted by サイババにゃんこ 
  • URL 
  • 2008.06/26 03:31分 
  • [Edit]

ぷちさんへ 

そうでしたか、これはずっこけたのを
誤魔化して毛づくろいしてたんですね!
ペロペロして必死で動揺を隠していたとは~。
そうか、そうか、ぷちさんの指摘で、
サーシャ、バレバレだぞ~!
  • posted by shizukalys 
  • URL 
  • 2008.06/26 13:36分 
  • [Edit]

まりま~さんへ 

サーシャ、絶対に寝てたと思います。
もう、お目目がうつろに重~くなって、
身体がゆらゆらに揺れてましたもん!
  • posted by shizukalys 
  • URL 
  • 2008.06/26 13:39分 
  • [Edit]

サイババにゃんこさんへ 

そっかぁ、頭ガックリを目撃されて、
毛づくろいで誤魔化してたんですね~。
これは、うまく騙されるところでした。
照れ隠しだったのかぁ。
ぷぷっ、それを思うと、にゃんこって
面白いですね~。
  • posted by shizukalys 
  • URL 
  • 2008.06/26 13:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

shizukalys

Author:shizukalys
最果ての北の地、青い森に住むノルウェージャン・フォレスト・キャットの部屋にようこそ!
我が家の2にゃん、ノルはサーシャ(♂3歳)とアメショーのミーシャ(♀6歳)の凸凹コンビ。
ノルちゃんと暮らす方も、別の猫ちゃんと暮らす方、どんな猫も大好きな猫好きさん、どうぞ遊びに来てくださいね。
★コメントはお気軽に★

blogランキング

click.jpg

応援クリックよろしくニャン

最近の記事

コメントについて

コメントは承認後に公開されます。 そのためブログに載るまで、多少お時間が掛かりますので、ご了承下さい。

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに散る桜

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

