ノルウェーの森、青い森

北の地、青い森に住むノルウェージャンFCとアメショー義姉弟の仁義無き日常。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファミリー会員1番ミーシャ

前回の記事でお分かりの通り、サーシャが我が家に来る前に先住猫がいた訳です。
でも、ここは「ノルウェージャン・フォレスト・キャット」のブログなので、アメリカンショートヘアのミーシャはサーシャの先輩とは言え、正式会員とはなれません。
よって、ノルちゃんと一緒に暮らしている猫ちゃんは「ファミリー会員」とすることにしました。
michatgoron2.jpg

「お局猫」と書かれちゃったミーシャですが、シルバー・クラシカル・タビーのアメショーの王道。
ただし…性格は自分勝手の女王さま。
抱っこは、飼い主の意思に関係なく、自分がして欲しい時だけ抱っこ。
ショートヘアのくせに、ブラッシングは毎日オネダリ。
異種の弟サーシャには、1年以上経っても「シャー」「フー」の連続。
夕ご飯の前は、2匹で恒例の猫プロレス。
でも、寝姿はご覧の通り天使のよう。
nemurineko.jpg

それに、お利口さんで、得意技の「お手」をご覧あれ。
芸は、これだけでなく、「招き猫」「(おやつを)待て」もできます。
(もうひとつ、秘伝の芸があるのですが、それはいずれまたの機会に…)
oteneko.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

shizukalys

Author:shizukalys
最果ての北の地、青い森に住むノルウェージャン・フォレスト・キャットの部屋にようこそ!
我が家の2にゃん、ノルはサーシャ(♂3歳)とアメショーのミーシャ(♀6歳)の凸凹コンビ。
ノルちゃんと暮らす方も、別の猫ちゃんと暮らす方、どんな猫も大好きな猫好きさん、どうぞ遊びに来てくださいね。
★コメントはお気軽に★

blogランキング

click.jpg

応援クリックよろしくニャン

最近の記事

コメントについて

コメントは承認後に公開されます。 そのためブログに載るまで、多少お時間が掛かりますので、ご了承下さい。

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに散る桜

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。