ノルウェーの森、青い森

北の地、青い森に住むノルウェージャンFCとアメショー義姉弟の仁義無き日常。

Entries

スポンサーサイト


ミーシャの新体操

今日は特別ミーシャ・デー
ミーシャの新体操リボンの舞いをご覧下さい。
「今日はアタシ、ヒロインにゃね~」
il0044a.jpg

リボンを1本取り出しました。
猫はリボン遊び好きですよね~
「遊びじゃニャイよ、演技ニャよ~」
il0048b.jpg

ミーシャ起用に、体に巻きつけました。
「これが難しいんニャ」
il0049c.jpg

リボンを全身に伸ばしてます。
「前足と後ろ足で、上手に伸ばすんニャ」
il0045dd.jpg

これが最後の決めポーズのようです!
「にゃかにゃか、高度な技だったニャね~」
il0046ee.jpg

さて、サーシャ審判員の判定です。
il0041f.jpg
結構、厳しいですね。
「ミーシャ姉さん、まだまだ修行が足りないよ!」


sa.gif←『人気ブログランキング』に参加しています。
応援クリックありがとうニャン!
ウインク・サーシャも頑張ってます。
★コメントはお気軽に★



スポンサーサイト

Comment

 

♪ミーシャちゃん、待ってました!
新体操☆とくにリボンは難しいですからね(^^)
とってもお上手で、しかもかわいいです♪
サーシャちゃん、厳しいねー(^^;)
今度サーシャちゃん、リボンに挑戦してみて(^^)♪
  • posted by まりま〜 
  • URL 
  • 2008.06/22 12:36分 
  • [Edit]

まりま~さんへ 

あら~、お褒めの言葉、ミーシャとっても喜ぶ
でしょう。ありがとニャ~って。
サーシャ審判員はちょっと意地悪でしたね。
サーシャはリボン…無理のような気がします。
あのアザラシ体型じゃ…。リボンが回らない。
  • posted by shizukalys 
  • URL 
  • 2008.06/22 15:58分 
  • [Edit]

 

うふふ♪リボンを上手に使ってますね^^
後足にからめるのは上級者なんだよ♪

こういう長いヒモ系のって好きですよね~。
買ってきたおもちゃより好きな場合もありますよね。
サーシャちゃんも今度やってみて♪
  • posted by ぴこ 
  • URL 
  • 2008.06/22 21:59分 
  • [Edit]

なかなか辛い・・・ 

サーシャちゃんはなかなか辛口ですね。
なかなかいい演技だったと思うんですけどねぇ。
(^ー^* )フフ♪
  • posted by サイババにゃんこ 
  • URL 
  • 2008.06/23 02:57分 
  • [Edit]

ぴこさんへ 

おぉっ、ミーシャの技は上級者ですか!
それは本にゃん鼻高々でしょう。
「アタシの実力を認めてくれるのは、
ぴこさんみたいに分かる人だけニャンよ。」
byミーシャ
「ボクは体型的に無理です。」byサーシャ
  • posted by shizukalys 
  • URL 
  • 2008.06/23 12:05分 
  • [Edit]

サイババにゃんこさんへ 

サ-シャ審判員は私情が入っているようで
公平ではありませんね~。(笑)
お母さん審判員は8点か9点くらいあげても
いいように思います。
  • posted by shizukalys 
  • URL 
  • 2008.06/23 12:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

shizukalys

Author:shizukalys
最果ての北の地、青い森に住むノルウェージャン・フォレスト・キャットの部屋にようこそ!
我が家の2にゃん、ノルはサーシャ(♂3歳)とアメショーのミーシャ(♀6歳)の凸凹コンビ。
ノルちゃんと暮らす方も、別の猫ちゃんと暮らす方、どんな猫も大好きな猫好きさん、どうぞ遊びに来てくださいね。
★コメントはお気軽に★

blogランキング

click.jpg

応援クリックよろしくニャン

最近の記事

コメントについて

コメントは承認後に公開されます。 そのためブログに載るまで、多少お時間が掛かりますので、ご了承下さい。

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに散る桜

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

