ノルウェーの森、青い森

北の地、青い森に住むノルウェージャンFCとアメショー義姉弟の仁義無き日常。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お見合いに悩む…

我が家では、最初女の子のノルウェージャン・フォレスト・キャットを希望していましたが、ブリーダーさんから送られてきた男の子の写真を見るなり、主人はデロデロ~「オスが可愛い!」
これも、サーシャ(幼名パールくん)のお見合い写真です。
だって、こんなに愛らしいんだもの~。
私も、男の子も可愛い!と、心が揺れます。
norwegian5.jpg

こちらが、最初希望していた女の子、可憐ちゃんのお見合い写真。
これまた、可愛い~~!!!
胸の部分(エプロン)が真っ白なのが、たまらない~。
2匹とも甲乙付け難いですよね。
両方、欲しくなってしまいました。
norwegian1.jpg

写真だけでは決められず、実際に2匹と会って決めることにしました。
会ってみると、両方写真以上に可愛らしくて、まるで毛糸球みたい。
「シッポのある天使」って感じです。
ただ、オスとメスの違いなのか、大きさは大分差がありました。
可憐ちゃんはおとなしい性格で、お母さんから母乳をもらうのがいつも兄弟の最後だったので、すこし成長が遅かったのかもしれません。
そこで頭を過ぎったのが、我が家のお局猫ミーシャ。(アメショー3歳)
06-08-31_13-58.jpg

女王様気取りのミーシャにいじめられたら、小さな可憐ちゃんが可哀想…。
その点、ちょっと大きめのオスならきっと大丈夫。
性格も大らかで、のほほんとしていると聞きました。ミーシャに太刀打ちできるでしょう。
よし!男の子に決定!
名前はサーシャ! 
我が家はミーシャとサーシャの2匹の猫の家となりました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

shizukalys

Author:shizukalys
最果ての北の地、青い森に住むノルウェージャン・フォレスト・キャットの部屋にようこそ!
我が家の2にゃん、ノルはサーシャ(♂3歳)とアメショーのミーシャ(♀6歳)の凸凹コンビ。
ノルちゃんと暮らす方も、別の猫ちゃんと暮らす方、どんな猫も大好きな猫好きさん、どうぞ遊びに来てくださいね。
★コメントはお気軽に★

blogランキング

click.jpg

応援クリックよろしくニャン

最近の記事

コメントについて

コメントは承認後に公開されます。 そのためブログに載るまで、多少お時間が掛かりますので、ご了承下さい。

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに散る桜

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。