ノルウェーの森、青い森

北の地、青い森に住むノルウェージャンFCとアメショー義姉弟の仁義無き日常。

Entries

スポンサーサイト


コタツ復活

6月1日の衣替えに「コタツ仕舞います」宣言した母猫でしたが…
寒い!今年は6月になっても北国は寒いです~!
クリーニングにだすために畳んだコタツ布団を、もう一度開いてしまいました。
「やっぱりコタツ布団は暖かいね~」
猫たちも大喜び。
l0052a.jpg

「ぽかぽかで、たまらないよ~」
サーシャ、大満足。
l0053b.jpg

早速ぐるぐるモードに入りました。
l0055c.jpg

あっという間に、気持ちよさそうに寝てしまいました。
l0057d.jpg

「だから、アタシが言ったじゃん!片付けるのはまだ早いって!」
今回はミーシャの言う通りだったわね。
早速アンモニャイトになってます。(シルバー・クラシカル・タビーのアンモニャイト)
y0015e.jpg
今年の片付けはいつになるのやら…。

sa.gif←『人気ブログランキング』に参加しています。
応援クリックありがとうニャン!
ウインク・サーシャも頑張ってます。
★コメントはお気軽に★
スポンサーサイト

Comment

 

やっぱり・・・こたつといえば・・猫ですよね^^
今日もさむいよー^^
でもさっき床暖つけてたら・・・D様に怒られた(TT)
2んやんの丸まり加減がかわいいー♪
  • posted by まりま〜 
  • URL 
  • 2008.06/03 11:04分 
  • [Edit]

まりま~さんへ 

6月になっても、やっぱり寒いですよね。
床暖も足元から暖まっていいですよね~。
D様は節約派?エコ派なのかしら?
なぜに~ダメなの?D様~?
  • posted by shizukalys 
  • URL 
  • 2008.06/03 13:41分 
  • [Edit]

 

うひゃ~!2枚目の写真のサーチャちゃん半目だ~(*^m^)
いい男が台無しだよ?(笑)
ほんといつまでたっても寒いですよね。
うちも朝だけちょこっと暖房入れたりしてますよ。
コタツいいなぁ~♪私がもしコタツ持ってたらネコさんのせいでも何でもなく
6月末ぐらいまで片付けないかも(^^;
  • posted by ぴこ 
  • URL 
  • 2008.06/03 15:31分 
  • [Edit]

ぴこさんへ 

半目のサーシャもなかなか可愛いかな?
と思った飼い主です。(笑)
にゃんたちもコタツが好きですが、
コタツでPCやってる私が一番使っているのかも…。
でも、お掃除の時、邪魔なのが嫌いなのです。
我が家も6月末までこのままかなぁ…。
  • posted by shizukalys 
  • URL 
  • 2008.06/03 19:03分 
  • [Edit]

真っ白なお腹・・・ 

うわぁぁぁぁ!!!!
サーシャちゃんの真っ白でふわふわなお腹、とってもいいっ!!
お腹にお顔を埋めてみたい・・・
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
  • posted by サイババにゃんこ 
  • URL 
  • 2008.06/04 04:22分 
  • [Edit]

サイババにゃんこさんへ 

サーシャのお腹は真っ白ふわふわで
ナデナデすると気持ちいいですよ~。
顔を埋めてみると…くちゃくないけど、
猫特有の匂いがします。
シャンプーの匂いはしませんでした。
  • posted by shizukalys 
  • URL 
  • 2008.06/04 10:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

shizukalys

Author:shizukalys
最果ての北の地、青い森に住むノルウェージャン・フォレスト・キャットの部屋にようこそ!
我が家の2にゃん、ノルはサーシャ(♂3歳)とアメショーのミーシャ(♀6歳)の凸凹コンビ。
ノルちゃんと暮らす方も、別の猫ちゃんと暮らす方、どんな猫も大好きな猫好きさん、どうぞ遊びに来てくださいね。
★コメントはお気軽に★

blogランキング

click.jpg

応援クリックよろしくニャン

最近の記事

コメントについて

コメントは承認後に公開されます。 そのためブログに載るまで、多少お時間が掛かりますので、ご了承下さい。

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに散る桜

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

