ノルウェーの森、青い森

北の地、青い森に住むノルウェージャンFCとアメショー義姉弟の仁義無き日常。

Entries



ボクのお母さん

皆さんこんにちは、ボク、サーシャです。
えっと、ノルウェージャンの白っぽくて毛の長い方です。
毛の短いシマシマはアメショーのミーシャ姉さんです。
シマシマは正式には『シルバー・クラシカル・タビー』っていうんだって。


ちゃんと言ってもらわないと、困るからね!
さっさと、用件をいうニャ。


そうだった。今日は一日遅れの『母の日』です。
今日はボクのお母さんについてお話します。
産みのお母さんはフクちゃんママさんです。
ボクとちょっと似てるでしょ?

family0006a.jpg

今のお母さんはボクとミーシャ姉さんふたりのお母さんです。
実はお母さんは病気療養中なので、一日の半分はベッドで寝ています。
起きている時もあんまり家事とか働くことができないんだ。
病院の先生から「絶対に休んで下さい!」って言われてるんだって。
でも、ボク達の世話はちゃんとしてくれるよ。
時々体調が良くない時は、こんな風にお昼寝してます。
その時はボク達も添い寝してあげるんだ

photo0115mssb.jpg
だから、ブログを毎日続けるのって、お母さんにはかなり大変みたい。
「これからは無理をしない」って言っているので、時々お休みになるかもしれません
それでも、ここのサーシャのブログを今後もよろしくお願いします。


ミーシャも時々出てるニャよ!
世話のかかるお母さんだけど、応援のポチッをよろしくお願いするニャンでございます。


sa.gif←『人気ブログランキング』に参加しています。
応援クリックありがとうニャン!
ウインク・サーシャは母想い猫
只今70位台をなんとか確保中!

Comment

 

そうだったんですか・・。
ブログも根をつめると結構大変な作業だったりするので、本当に無理しないでくださいね。
ミーシャちゃんも、サーシャちゃんもお母さんが大事だから、体調のいいとき、様子を書ければいいと思いますよ~。
是非お大事にしてください。
体調が戻ったら待ってますよ~~。
  • posted by 清少にゃごん 
  • URL 
  • 2008.05/12 18:02分 
  • [Edit]

にゃごんさんへ 

おっしゃる通りで、ブログって遊びのつもりが、根をつめちゃったりして…、週に2,3度のつもりが毎日になってしまいました。
それでも、リハビリのつもりで、体調のいうままに続けて行きたいと思ってます。
体調が悪いときは、サーシャの写真1枚だけ!とか。(爆)
  • posted by shizukalys 
  • URL 
  • 2008.05/12 20:36分 
  • [Edit]

 

実のママ可愛いね~♪うん、似てる似てる^^
私、ハチワレの子に憧れてるのでサーシャちゃんもフクちゃんママさんもかなり魅力的(*^^*)

shizukalysさん、ご病気で療養中だったんですね。
でもでも、決して無理しないよう。体が一番大切です。
ゆっくりのんびりね^^
  • posted by ぴこ 
  • URL 
  • 2008.05/12 22:45分 
  • [Edit]

ぴこさんへ 

御心遣い、ありがとうございます。
ノルのはちわれニャンコは人気がありますよね。
サーシャもちょっとはちわれかな?
  • posted by shizukalys 
  • URL 
  • 2008.05/13 13:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

shizukalys

Author:shizukalys
最果ての北の地、青い森に住むノルウェージャン・フォレスト・キャットの部屋にようこそ!
我が家の2にゃん、ノルはサーシャ(♂3歳)とアメショーのミーシャ(♀6歳)の凸凹コンビ。
ノルちゃんと暮らす方も、別の猫ちゃんと暮らす方、どんな猫も大好きな猫好きさん、どうぞ遊びに来てくださいね。
★コメントはお気軽に★

blogランキング

click.jpg

応援クリックよろしくニャン

最近の記事

コメントについて

コメントは承認後に公開されます。 そのためブログに載るまで、多少お時間が掛かりますので、ご了承下さい。

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに散る桜

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

