ノルウェーの森、青い森

北の地、青い森に住むノルウェージャンFCとアメショー義姉弟の仁義無き日常。

Entries

スポンサーサイト


キャットタワー崩壊

GW中に起きた悲惨で笑えるお話です。
昨日の記事で、若猫サーシャがのっていたブルーのキャットタワーがついに…!
いつものように、お古のキャットタワーで寛ぐサーシャ
この後は、鳥さん見物するのかな?(昨日と違って毛もじゃです!
sac0a.jpg

体勢を変えようとするとなんとなくタワーがユラユラ揺れています。
「あれ?どうしたのかな?」sac1.jpg

サーシャが体重移動するとタワーが段々と傾いてきました。
「あれれ?片っ方に体が行っちゃうよ…」
sac2a.jpg

下の支柱と比べると、一目瞭然!
上の支柱が完全に傾いてます!それも、かなりの角度で!
sac3.jpg

ボードの上でなんとか体勢を変えようとするサーシャ
「お母さ~ん、ボクどうしたらいいの?」
《お母さんはカメラを撮るのに夢中!(鬼母!~)》
「サーシャ、ジャンプで下に降りちゃうの!」
「ええっ~、ゆらゆらして恐いよ~」
sac4.jpg

サーシャは必死でボードに踏ん張って掴まろうとしますが
体重の重さで支柱は更に傾いて行きます
「あ~落ちちゃう~」
なんとな~く映画「タイタニック」で海に落ちていく乗客を思い出してしまいました~。
《♪タイタニックのテーマ曲をバックに、レオ様を想像しながらご覧下さい♪》
そして、ついにタイタニック支柱はボキッと折れちゃったのでした。
(勿論、寸での所で母猫がちゃんとレオ様サーシャを抱きかかえ救出しましたので。)
sac5.jpg

「ニャにこれ!アタシのキャットタワーだったのよぉ!」
「サーシャのおデブ~!」

sac6.jpg
呆然のミーシャ。
《修理不可能、粗大ゴミ行きです。》 

sa.gif←『人気ブログランキング』に参加しています。
応援クリックありがとうニャン!
クリック・サーシャ危機一髪。
只今70位台をUP中~!

スポンサーサイト

Comment

 

ひゃ~~っ!サーシャ君、びっくりしたね!
しかも、あんなに必死でしがみついて・・・。
こんな時なんですが、パニくるその姿がかわいいです~。
そしてミーシャちゃんの後ろ姿が、ほんとに物言いたげなのと(笑)ミーシャちゃんの後頭部・・これまた、萌~~~です!
キャットタワーは、きっとお母さんが新しいのを買ってくれますよ~~~~~~~。



  • posted by 清少にゃごん 
  • URL 
  • 2008.05/08 17:36分 
  • [Edit]

 

我が子がパニくる姿をカメラで撮ってる鬼母で~す。
後で写真で見ると、必死でしがみ付いている姿が笑えます。
崩壊後の写真を撮るとき、何気にミーシャまで写ってました。後姿が何か訴えているようで…。
キャットタワーは天井までのがありますので、もうミニサイズ(やっぱり安定感が無いですね、特にサーシャが載ると)は必要ないですね、と母猫は思ってます。
  • posted by shizukalys 
  • URL 
  • 2008.05/08 20:27分 
  • [Edit]

 

きゃぁーあぶないあぶない!!!
さーしゃちゃん・・・のしがみつき・・かわいいけど必死ですよね^^;
ミーシャちゃんの呆然ぶりがナイス☆
でもこんなことがあるんですね・・・
もしや・・・・きのうの地震・・・(・・)?そちらはなかったかな?
  • posted by まりま~ 
  • URL 
  • 2008.05/08 23:18分 
  • [Edit]

まりま~さんへ 

5年前に買ったセール品のキャットタワーですから、そろそろ寿命だったのかもしれません。
サーシャの重みに耐えられなくなってしまったのでしょう。
地震あったみたいですけど…全然気づかなかった2にゃんと私です。
  • posted by shizukalys 
  • URL 
  • 2008.05/09 12:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

shizukalys

Author:shizukalys
最果ての北の地、青い森に住むノルウェージャン・フォレスト・キャットの部屋にようこそ!
我が家の2にゃん、ノルはサーシャ(♂3歳)とアメショーのミーシャ(♀6歳)の凸凹コンビ。
ノルちゃんと暮らす方も、別の猫ちゃんと暮らす方、どんな猫も大好きな猫好きさん、どうぞ遊びに来てくださいね。
★コメントはお気軽に★

blogランキング

click.jpg

応援クリックよろしくニャン

最近の記事

コメントについて

コメントは承認後に公開されます。 そのためブログに載るまで、多少お時間が掛かりますので、ご了承下さい。

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに散る桜

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

