ノルウェーの森、青い森

北の地、青い森に住むノルウェージャンFCとアメショー義姉弟の仁義無き日常。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会員番号4番 可憐ちゃん

サーシャの妹猫の可憐ちゃんです。
2006_0109familysachat0005a.jpg

ノルウェージャン・フォレスト・キャット5匹兄弟の末っ子だった可憐ちゃんは兄弟の中でも
一番小さく、おとなしい性格でした。
ママのおっぱいをもらうのも、奥ゆかしさのためいつも最後だったとか。
きっとサーシャは他の兄弟たちを押しのけて、良いポジションを取っていたのかも…。

パパ&ママ&可憐ちゃんの3ショット。
ノルウェージャン・ファミリーです~!!!
末っ子の可憐ちゃんは、今もパパやママと一緒に暮らしています。
(手前がパパ。キャットタワーのボックス内がママで、上にいるのが可憐ちゃん。)
catfamily.jpg

可憐ちゃんはパパに遊んでもらうのが大好きなパパっ子なんですって。
パパと一緒のお昼寝姿2ショットです。
(パパにギュッと抱きしめられて、安心し切った表情ですね。)
kotakaren.jpg


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

shizukalys

Author:shizukalys
最果ての北の地、青い森に住むノルウェージャン・フォレスト・キャットの部屋にようこそ!
我が家の2にゃん、ノルはサーシャ(♂3歳)とアメショーのミーシャ(♀6歳)の凸凹コンビ。
ノルちゃんと暮らす方も、別の猫ちゃんと暮らす方、どんな猫も大好きな猫好きさん、どうぞ遊びに来てくださいね。
★コメントはお気軽に★

blogランキング

click.jpg

応援クリックよろしくニャン

最近の記事

コメントについて

コメントは承認後に公開されます。 そのためブログに載るまで、多少お時間が掛かりますので、ご了承下さい。

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに散る桜

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。