ノルウェーの森、青い森

北の地、青い森に住むノルウェージャンFCとアメショー義姉弟の仁義無き日常。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャットタワーに挑戦

ノルウェージャン・フォレスト・キャットは木登り名人と聞いて、早速新しくキャットタワーを購入しました。
前の古いのは1mほどの高さしかなかったので。
今回のは、天井までの高さのあるものです。
天板が3枚あり、中段が猫が中に入れる箱型になっています。
女性一人でも45分ほどで組み立てられました。(助手がいると楽だけど…)
「お母さん、何作っているんニャ~?」仔猫サーシャは興味津々。06-10-11_10-38.jpg

さぁ、出来上がりました!
早速サーシャが跳ね上がるように昇って行きます。
「真ん中の箱のところで、一休み」
「天辺はやっぱり高そう…、どうやって昇るんニャ~?」

2006_0802photo0041a.jpg

「でも、頑張るニャ!」
えぃっ!と、箱からジャンプするサーシャ。
偉いぞ!もう少し。
2006_0109familysachat0021a.jpg

「はぁ~、なんとか天辺まで来たニャ~」
今のジャンプの衝撃で何か支柱が傾いた感じ…?
後で直しておくからね。
2006_0109familysachat0022a.jpg

「やっぱり天辺は見晴らしがいいニャ~」
ゴロゴロするサーシャ。
その支柱で爪とぎしてもいいのよ。便利でしょ。
2006_0802photo0033a.jpg

キャットタワーの天辺がサーシャのお気に入りの場所
いつも、気が付けば、そこでゴロゴロしたり、お昼寝しています
リビングやダイニングなどの部屋は見渡せるし、横は大窓で外の景色も楽しめます
サーシャが喜んでくれて、お母さんも嬉しいよん。
Image013a.jpg


click.jpg←『人気ブログランキング』に参加しています。
応援クリックありがとうニャン!
100位台で足踏み中、でもサーシャ頑張る!



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

shizukalys

Author:shizukalys
最果ての北の地、青い森に住むノルウェージャン・フォレスト・キャットの部屋にようこそ!
我が家の2にゃん、ノルはサーシャ(♂3歳)とアメショーのミーシャ(♀6歳)の凸凹コンビ。
ノルちゃんと暮らす方も、別の猫ちゃんと暮らす方、どんな猫も大好きな猫好きさん、どうぞ遊びに来てくださいね。
★コメントはお気軽に★

blogランキング

click.jpg

応援クリックよろしくニャン

最近の記事

コメントについて

コメントは承認後に公開されます。 そのためブログに載るまで、多少お時間が掛かりますので、ご了承下さい。

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに散る桜

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。