ノルウェーの森、青い森

北の地、青い森に住むノルウェージャンFCとアメショー義姉弟の仁義無き日常。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしゃれ猫

長毛種の猫ってどんなに可愛い首輪をしても毛に隠れてしまうんですよね。
ノルウェージャン・フォレスト・キャットもそうなんです。
サーシャは水色の水玉模様の首輪をしていていますが、毛に埋もれちゃう。
リンゴ型のネームプレートがかすかにチラッと見えてますね。
Image077a.jpg

そこで、今日、お目見えなのが「ちょこっと襟」。
これで長毛種さんも首周りのおしゃれができちゃいます!
「皆さん!ボク、どーですか?」
「よく女の子に間違われるけど、ボク男の子で~す!」
よ~く見ると、ヒゲがクルンと長~い!
Image382a.jpg

赤のタータンチェックと黒のレースが決まってるでしょ。
「う~ん、タータンチェックとはスコットランド…かぁ」
「スコティッシュ・フォールドの可愛い子ちゃんと、デートなんかどうかな?」
Image383b.jpg

「それとも、これに帽子とパイプでシャーロック・ホームズになれる気分。」
「ワトソン君はミーシャだな…ふふっ。」

そんなこと言って、またミーシャ姉さん(アメショー)と喧嘩になるんだから!
Image384c.jpg

「だれか、アタシのこと呼んだかしらニャ~!?」
いえいえ、ショートヘアのミーシャはいつも可愛いピンクの首輪と鈴が見えていいねって話よ。
05-02-28_14-58.jpg


click.jpg←『人気ブログランキング』に参加しています。
応援クリックありがとうニャン!
只今100位台にいます。
少しずつUPして、サーシャ感激!


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

shizukalys

Author:shizukalys
最果ての北の地、青い森に住むノルウェージャン・フォレスト・キャットの部屋にようこそ!
我が家の2にゃん、ノルはサーシャ(♂3歳)とアメショーのミーシャ(♀6歳)の凸凹コンビ。
ノルちゃんと暮らす方も、別の猫ちゃんと暮らす方、どんな猫も大好きな猫好きさん、どうぞ遊びに来てくださいね。
★コメントはお気軽に★

blogランキング

click.jpg

応援クリックよろしくニャン

最近の記事

コメントについて

コメントは承認後に公開されます。 そのためブログに載るまで、多少お時間が掛かりますので、ご了承下さい。

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに散る桜

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。