ノルウェーの森、青い森

北の地、青い森に住むノルウェージャンFCとアメショー義姉弟の仁義無き日常。

Entries



毛布大好き

主人がカーペットに毛布を敷いてお昼寝したらしいのですが、毛布を片付けずそのままに…。
「あっ、毛布ニャ~!見っけ!」
「毛布ってポカポカして大好きニャ~」と早速、仔猫サーシャがゴロゴロ。
06-10-09a.jpg

あっという間に、片前足を枕にして眠ってしまいました。
「スヤスヤ~」
06-10-09b.jpg

暫くすると、両前足を揃えて、
「スーヒー、スーヒー」と寝息が聞こえます。
クルンと巻いたシッポが可愛い。
06-10-09c.jpg

あら、寝返りを打ちましたね、
背中の模様が見えて、身体も「く」の字に。
06-10-09d.jpg

あらら、今度は仰向けに。超リラックス~!
真っ白いお腹が丸見え。
お腹が冷えちゃうよ。
06-10d.jpg

毛布の先を畳んで、掛け布団代わりにしてあげました。
両前足を揃えて、なんか踊っている夢でも見ているのかしら。
06-10-09e.jpg

時は過ぎ夕方になっても、まだ気持ち良さそうに眠っていますが…。
でも、サーシャ、ごめんね~。
お掃除しないといけないから、床の毛布は片付けちゃいますよ!
寝ている仔ニャンコは本当に可愛いし、起すのは可哀想なんだけど…。
そーっと毛布を抜き取り、サッと折り畳んでしまいました。
「あれ?毛布どこにいったの?」と寝ぼけ眼。
事態を理解すると、「お母さん、ひどいニャ~!!あんまりニャ~」
06-10f.jpg

お昼寝後に毛布を片付けないお父さんが悪いのです。


click.jpg←『人気ブログランキング』に参加しています。
応援クリックありがとうニャン!
サーシャ、新天地で苦戦しながらも頑張ってるニャ!
只今、110位くらいにいま~す。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

shizukalys

Author:shizukalys
最果ての北の地、青い森に住むノルウェージャン・フォレスト・キャットの部屋にようこそ!
我が家の2にゃん、ノルはサーシャ(♂3歳)とアメショーのミーシャ(♀6歳)の凸凹コンビ。
ノルちゃんと暮らす方も、別の猫ちゃんと暮らす方、どんな猫も大好きな猫好きさん、どうぞ遊びに来てくださいね。
★コメントはお気軽に★

blogランキング

click.jpg

応援クリックよろしくニャン

最近の記事

コメントについて

コメントは承認後に公開されます。 そのためブログに載るまで、多少お時間が掛かりますので、ご了承下さい。

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに散る桜

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

