ノルウェーの森、青い森

北の地、青い森に住むノルウェージャンFCとアメショー義姉弟の仁義無き日常。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いちごの家

ノルウェージャン・フォレスト・キャットのブリーダーさん宅で仔猫兄弟で入っていた「いちごの家」。
可愛かったですよね~。仔猫も、イチゴハウスも。
そこで、ネットで同じものを探し、見つけ出しました!
意外と結構なお値段でしたが、早速、注文!
サーシャ、喜んでくれるかな?
(左から咲ちゃん、サーシャ、可憐ちゃんと3匹も入ってる!)
bebenorwegian.jpg

ジャ~ン!
箱から出すと、真っ先に中に入ってくつろいでくれました。
サーシャ、いちごハウスを独り占めの心境はどう?
「ひ、ひとりで使っていいのかニャ。」
「前の家では、イチゴの家は大人気で5匹兄弟で早い者勝ちの競争だったんニャよ」
時々パパ&ママも入っていたそうで、7匹での争いだったのね~。
これで、ミーシャのお下がりのケージともさよならです。
06-11-30_23-10.jpg

「広々~で、こんな風にも寝られるニャ~」
「前は、皆で何重にも重なり合ってたからニャ…」
サーシャ、よかったね。
でも、君がゴロゴロする度に、いちごの形がひしゃげちゃってるよ!
06-11-30_23-12.jpg

いちごハウスを独り占めできて大満足のサーシャ。
瞳がキラキラ~。(に、見える)
06-12-22_23-41.jpg

満足したら、丸くなって眠ってしまいました。
おやすみ~。
06-11-30_23-121.jpg

熟睡したら、ダラ~ンと、伸びて来ちゃいました。
イチゴの中味がトロ~リと出て来たみたいで、笑えます。
06-12-19_20-09.jpg


click.jpg←『人気ブログランキング』に参加しています。
皆さん、応援クリックありがとうニャン!
サーシャ、心機一転「猫カテゴリー」に挑戦します!
只今、130位台をキープ。厳しい世界だニャ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

shizukalys

Author:shizukalys
最果ての北の地、青い森に住むノルウェージャン・フォレスト・キャットの部屋にようこそ!
我が家の2にゃん、ノルはサーシャ(♂3歳)とアメショーのミーシャ(♀6歳)の凸凹コンビ。
ノルちゃんと暮らす方も、別の猫ちゃんと暮らす方、どんな猫も大好きな猫好きさん、どうぞ遊びに来てくださいね。
★コメントはお気軽に★

blogランキング

click.jpg

応援クリックよろしくニャン

最近の記事

コメントについて

コメントは承認後に公開されます。 そのためブログに載るまで、多少お時間が掛かりますので、ご了承下さい。

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに散る桜

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。