FC2ブログ

ノルウェーの森、青い森

北の地、青い森に住むノルウェージャンFCとアメショー義姉弟の仁義無き日常。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャットタワー争奪戦

先住猫アメショーのミーシャと後輩猫ノルウェージャン・フォレスト・キャットのサーシャの日常のひとこま。
二階のリビングの窓のそばに天井まで高さのあるキャットタワーがあり、最上の天板からは部屋を見下ろしたり、窓から外の景色が広く眺めることができます。
天板は計3枚あり、真ん中は猫が入れるボックス仕様になっています。
そのためか、度々二匹の猫のてっぺんの陣地の取り合いとなってしまいます。
「あら~、そこって、アタシの場所じゃにゃかったかしら。」とミーシャ
「んにゃ?なんか言った?お姉ちゃん。」とサーシャ
misa01.jpg

「あんた、アタシよりでかくなったからって最近生意気なのよねっ!
先輩にゆずれにゃいの!」とミーシャ
「だって、ボクが最初にゴロゴロしていたんだニャ~。早い者勝ちニャ。」とサーシャ
「ピキッ!」とミーシャのこめかみが動き、キラリと目が光り、右手が上がった。
出るか?必殺の猫パ~ンチ!
misa2.jpg

「ふんっ!今日のところは抑えてあげるわ…。あたし、一応お姉さんだし。」と真ん中のボックスに入るミーシャ。
なんとな~く、不満足っぽい表情ですね。
mic2.jpg

「本当だったら、先輩猫のあたしがてっぺんに昇ってるはずにゃのに…。
いつもはこんな風にゴロンとリラックスしてるのニャ。」とミーシャ。
mic1.jpg

猫の姉弟喧嘩に人は口出し無用です。

click.jpg←『人気ブログランキング』に参加しています。
応援クリックありがとうニャン!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

shizukalys

Author:shizukalys
最果ての北の地、青い森に住むノルウェージャン・フォレスト・キャットの部屋にようこそ!
我が家の2にゃん、ノルはサーシャ(♂3歳)とアメショーのミーシャ(♀6歳)の凸凹コンビ。
ノルちゃんと暮らす方も、別の猫ちゃんと暮らす方、どんな猫も大好きな猫好きさん、どうぞ遊びに来てくださいね。
★コメントはお気軽に★

blogランキング

click.jpg

応援クリックよろしくニャン

最近の記事

コメントについて

コメントは承認後に公開されます。 そのためブログに載るまで、多少お時間が掛かりますので、ご了承下さい。

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに散る桜

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。