ノルウェーの森、青い森

北の地、青い森に住むノルウェージャンFCとアメショー義姉弟の仁義無き日常。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝姿あれこれ2

ノルウェージャン・フォレスト・キャットの仔猫の寝姿のつづきです。
やっぱり私の特等席デッキチェアはサーシャのお昼寝指定席になってしまいました。
「ウニャ~、このふかふかマットがたまらニャイね~」
06-10-02_13-231.jpg

すっかり熟睡していると、寝返りを打ったり、いろんな寝姿ポーズを見せてくれます。
これが「寝子」→「ねこ」→「猫」と言われる所以なのでしょうか。
それにしても、何なのこの格好は???
盆踊りの夢でも見ているんでしょうかねぇ…。交通整理のお巡りさんのつもりかな?
06-10-03_13-411.jpg

更には、『のび~』のポーズ!
頭のてっぺんからつま先まで、伸びきっています。
大切なお腹を出しちゃって、仰向けで寝てる時は一番リラックスしているそうです。
この無防備さが、たまらなく可愛いんですよね~。
こんな風に寝ていると、ついついちょっかいを出したくなっちゃっいますが、我慢我慢…。
06-10-03_14-34.jpg

リラックスモード全開ですね。
「すやすや~、すーすー」と寝息が聞こえてきそうです。
見ている私までハッピーな気分にさせてくれます。
sasha1.jpg

まさに癒し系、「しっぽの生えた天使」ですね。

click.jpg←『人気ブログランキング』に参加しています。
応援クリックありがとうニャン!





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

shizukalys

Author:shizukalys
最果ての北の地、青い森に住むノルウェージャン・フォレスト・キャットの部屋にようこそ!
我が家の2にゃん、ノルはサーシャ(♂3歳)とアメショーのミーシャ(♀6歳)の凸凹コンビ。
ノルちゃんと暮らす方も、別の猫ちゃんと暮らす方、どんな猫も大好きな猫好きさん、どうぞ遊びに来てくださいね。
★コメントはお気軽に★

blogランキング

click.jpg

応援クリックよろしくニャン

最近の記事

コメントについて

コメントは承認後に公開されます。 そのためブログに載るまで、多少お時間が掛かりますので、ご了承下さい。

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに散る桜

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。