fc2ブログ

ノルウェーの森、青い森

北の地、青い森に住むノルウェージャンFCとアメショー義姉弟の仁義無き日常。

Entries

お詫び

随分と長~くご無沙汰してしまって、すみませんでした。顔文字1(背景黒用)
毎年のように、秋から冬にかけて体調が悪くなり、
ブログをおさぼりしてしまいました。がっくり

当分、冬の間は冬眠状態になってしまうと思いますが、かお
体調が良いときには、チョコッとでも記事を書きたいな…
と思っています。

サーシャもミーシャも猫たちは元気ですので!


                ボクは元気だよ~!ねこ

091203a.jpg

                 寒いけど、アタシも元気ニャ。



スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

大関もミーシャちゃんも元気そうですね(笑)
昨年も冬にかけて体調崩してましたね、
あまり無理せず調子のいい時には大関&ミーシャ姐の元気な姿を見せて下さい。
もうそちらは随分と冷えるんでしょうね。

  • posted by ぷち 
  • URL 
  • 2009.12/05 00:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

よかったよ~元気で♪
体調悪くなった時はゆっくりするのが一番だよ^^
にゃんずの元気なすがたが見れて・・
うれしい(#・・#)
マイペースでいいんだぜぃ♪
  • posted by まりま~ 
  • URL 
  • 2009.12/05 21:36分 
  • [Edit]

ぷちさんへ 

お言葉に甘えて、無理せず自分ペースでブログを
楽しむつもりです。
大関も姐さんも元気ですよ!
四股名は沙紗富士(サシャのふじ)にしようかなって。
こちらは雪はちらつきますが、まだまだ積もりません。
今年は暖冬のようです。
  • posted by shizukalys 
  • URL 
  • 2009.12/07 18:32分 
  • [Edit]

まりま~さんへ 

どうもありがとう。
マイペースでやっていきます!
まりま~さんちは、にゃん口密度が高くなっちゃって
大変ですね。
こにゃんちゃんたちの成長を楽しく、見させて頂いてますよ。
  • posted by shizukalys 
  • URL 
  • 2009.12/07 18:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

来るのがすっかり遅くなってスミマセン・・・
私も結構休み休みやってます ^^;
青い森はもう雪景色でしょうね!
この年末年始はとくに寒いらしいから
暖かくしてお過ごしくださいね!
春になったらまたお会いできるの、楽しみにしています!
私はぼちぼちやってるので、気が向いたらまたコメントしてくださいね!
ではでは、今年もご訪問・コメント、ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします^^ノ
良いお年を!
  • posted by びび 
  • URL 
  • 2009.12/29 13:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

♪( ̄▽+ ̄*)今年もよろしくね^^
寒いでしょう?
体・・大事にしてね♪
  • posted by まりま~ 
  • URL 
  • 2010.01/02 23:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

地震大丈夫でしたか?
気をつけてくださいね。
  • posted by まりま~ 
  • URL 
  • 2011.03/13 23:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

どうしているかな・・・・と思い、来ました。
お元気でいると嬉しいのですが・・・。
  • posted by まりま~ 
  • URL 
  • 2012.07/28 18:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

shizukalys

Author:shizukalys
最果ての北の地、青い森に住むノルウェージャン・フォレスト・キャットの部屋にようこそ!
我が家の2にゃん、ノルはサーシャ(♂3歳)とアメショーのミーシャ(♀6歳)の凸凹コンビ。
ノルちゃんと暮らす方も、別の猫ちゃんと暮らす方、どんな猫も大好きな猫好きさん、どうぞ遊びに来てくださいね。
★コメントはお気軽に★

blogランキング

click.jpg

応援クリックよろしくニャン

最近の記事

コメントについて

コメントは承認後に公開されます。 そのためブログに載るまで、多少お時間が掛かりますので、ご了承下さい。

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに散る桜

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム