ノルウェーの森、青い森

北の地、青い森に住むノルウェージャンFCとアメショー義姉弟の仁義無き日常。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会員番号5番 フローラちゃん

今日ご登場のノルちゃんはフローラちゃん。
なんて美人猫なんでしょう!!
私が始めて出会ったノルウェージャン・フォレスト・キャットがフローラちゃんでした。
そのときの衝撃は今でも鮮明に残っています。
「この世に、こんなに綺麗で優雅で気品のある猫がいるなんて~」
その頃は、アメショーのミーシャしか飼っていなかったので、「次は絶対にノルちゃんだ!」と固く心に決めたのでした。そんな思い出があります。
flkora-1.jpg

フローラちゃんはお母さんは音楽教室の先生、お父さんは研究者、学者さんです。
お母さんのグランドピアノの上にちょこんと座るのが大好き。
時には、ピアノの中に入っちゃうこともあるそうです。
(弦が痛くないのかなぁ…?)


カーペットの上でゴロンとするのも、どこか気品がありますね~。
flora-b.jpg

「お母さんの難しい楽譜を読むときもあるけど、
今日はお父さんの洋書を開いてみちゃったニャン。
フム、フム、にゃるほどネ。」
readingflora.jpg

色才兼備のフローラちゃんでした。


click.jpg←『人気ブログランキング』に参加しています。
応援クリックありがとうニャン!


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

shizukalys

Author:shizukalys
最果ての北の地、青い森に住むノルウェージャン・フォレスト・キャットの部屋にようこそ!
我が家の2にゃん、ノルはサーシャ(♂3歳)とアメショーのミーシャ(♀6歳)の凸凹コンビ。
ノルちゃんと暮らす方も、別の猫ちゃんと暮らす方、どんな猫も大好きな猫好きさん、どうぞ遊びに来てくださいね。
★コメントはお気軽に★

blogランキング

click.jpg

応援クリックよろしくニャン

最近の記事

コメントについて

コメントは承認後に公開されます。 そのためブログに載るまで、多少お時間が掛かりますので、ご了承下さい。

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに散る桜

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。