ノルウェーの森、青い森

北の地、青い森に住むノルウェージャンFCとアメショー義姉弟の仁義無き日常。

Archive [2009年07月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

母猫の浮気…???

はぁ~~~。もう7月も終わりですね…。早っ!しっかりブログを怠けていた私。トホホ… にゃんこたちは元気一杯でしたが、母猫…なままけ病に。            「お母さん、どーせ昼寝ばっかりしてたんでしょ?」             「えへへ…、そんなコトないよぉ。ちょっとね~」実はYouTubeで面白いにゃんこを発見して、夢中で見てましたぁ。そのにゃんこさんです。どうぞご覧になって下さい。お客さん、...

ヨガしてみる?

日頃の運動不足が気になっていた母猫は5月からヨガを始めました。週に1回1時間でしたが、今月から週2回に。場所は町内会の集会所。新築されたばかりで、ぷ~んっと木の香りがして気持ちが良い。しかも運動向きのフローリングの講堂に、和室、調理室と、なかなかの設備。それなのに、町内会会員は使用料が無料で、2ヶ月ちょっと過ぎて効果の程は…と言うとこれがですね。ぷよぷよが締まってきました!やったぁ~特にウエスト、ク...

どーして、そんなところに?

ここ青い森も先週から突然夏らしい気配に…。こういう日はモフモフ王子のサーシャ、見てるだけで暑い。そして、本にゃんはなぜか部屋の隅っこに…。パネルヒーターの下の隅間に入り込んでます。どーして、こんなとこに入ってるの?「ミチミチがたまらないね~~」「のびのび~。るんるん」猫の気持ちは分からない…そして、「あれ、いない?」と思ったら、こんなところに。「お風呂場は涼しいね~~」確かに、家の中では一番涼しいか...

左サイドMenu

プロフィール

shizukalys

Author:shizukalys
最果ての北の地、青い森に住むノルウェージャン・フォレスト・キャットの部屋にようこそ!
我が家の2にゃん、ノルはサーシャ(♂3歳)とアメショーのミーシャ(♀6歳)の凸凹コンビ。
ノルちゃんと暮らす方も、別の猫ちゃんと暮らす方、どんな猫も大好きな猫好きさん、どうぞ遊びに来てくださいね。
★コメントはお気軽に★

blogランキング

click.jpg

応援クリックよろしくニャン

最近の記事

コメントについて

コメントは承認後に公開されます。 そのためブログに載るまで、多少お時間が掛かりますので、ご了承下さい。

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに散る桜

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。