ノルウェーの森、青い森

北の地、青い森に住むノルウェージャンFCとアメショー義姉弟の仁義無き日常。

Archive [2009年06月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

サーシャ記念日

6月19日はサーシャの誕生日です。今日で3歳になりました3歳で7.1キロ…立派に育って…って言うか、育ち過ぎでしょ!サーシャのママ猫さん。臨月姿です。今にも爆発しそうなお腹…まるで風船みたい。この中に、ベビーにゃんが5にゃん入ってました。5ニャンジャー登場3男2女の兄弟。サーシャは三男坊です。それぞれ新しいファミリーの元で新しい名前を付けてもらいました。龍之介くん、虎太郎(コタロウ)くん、サーシャ、早...

つちのこ?ナマコ?とデビュー報告

お久し振りのミーシャ姐さんの登場ですニャふと気が付くと、床に謎の生物が!「何、これっ!もしかして…う、噂の『つちのこ』」香箱座りをしたミーシャ姐さんが、頭を前に伸ばすとこんな感じになります。こちらは真上から見た姿。とても、猫とは思えません…いったい何者?もしかして、この模様は『ナマコ』げ、げっ、特大の、巨大ナマコだぁ~~~キモイ!「お久し振りの登場にゃのに、『ニャマコ』はないんじゃニャイ?フン!」し...

メタボ猫…?

先日、ミーシャとサーシャをクリニックに定期健診に連れて行きました。もちろん年に一度のワクチン接種をしてもらい、検便してもらい、耳や口の中のチェック、お腹を聴診器をあてて診てもらいました。すると先生が…「う~ん、ミーシャちゃんは体重の増減もなく問題無しですが、サーシャ君がねぇ…」「えっ!どこか悪いところあるんですかっ」「体重がちょとねぇ…7.1キロって肥満の一歩前なんですよ~」サーシャよ~~、お前さん...

左サイドMenu

プロフィール

shizukalys

Author:shizukalys
最果ての北の地、青い森に住むノルウェージャン・フォレスト・キャットの部屋にようこそ!
我が家の2にゃん、ノルはサーシャ(♂3歳)とアメショーのミーシャ(♀6歳)の凸凹コンビ。
ノルちゃんと暮らす方も、別の猫ちゃんと暮らす方、どんな猫も大好きな猫好きさん、どうぞ遊びに来てくださいね。
★コメントはお気軽に★

blogランキング

click.jpg

応援クリックよろしくニャン

最近の記事

コメントについて

コメントは承認後に公開されます。 そのためブログに載るまで、多少お時間が掛かりますので、ご了承下さい。

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに散る桜

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。