ノルウェーの森、青い森

北の地、青い森に住むノルウェージャンFCとアメショー義姉弟の仁義無き日常。

Archive [2008年10月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

コタツ登場と母猫ご挨拶

「ニャンション浜なし」に落ち着いた2にゃん。それぞれのお部屋も決まって、記念撮影パシャ!ところが…、ミーシャ姐さん、サーシャの1号室に不法侵入。「ボクの部屋なんだけどなぁ…」とサーシャ困り顔「たまには変わりばんこしたっていいニャン!硬い事言うニャ」とミーシャ自己チュー猫11月も間近で北国は段々寒さを増してきました。そして、ついにコタツ登場となりました!ニャンションほっぽって、2にゃんともこたつに入りび...

ニャンション・浜なし登場

浜なしの梨箱を巡って、2にゃんの戦いが勃発…と思われていたらにゃんと!梨箱は2つあった~~~???去年、横浜の姉から送られた同じ箱を押し入れに仕舞って置いたらしい…。私、すっかり忘れてました。我が家のD様が押入れから出してきて、2つ並べて、びっくり!!!「ニャンション・浜なし」の完成で~す。すばやく1号室に入居したのはサーシャ。お耳がチラリ~。すると、なんと!2号室にミーシャ姐さんが…。「アニャ?新し...

お休みします

今週は、母猫が風邪をひいてしまい体調不良のためお休みします。〈来週の予告〉2にゃんによる梨箱争奪戦の予感がした先週。 やはり、戦が勃発か?と母猫わくわくしていましたが、なんと!梨箱が2つあった~~~~????「ニャンション・浜なし」の登場!(1号室・既に入居者あり)続きは来週をお楽しみに~~♪←『人気ブログランキング』に参加しています。応援クリックありがとうニャン!毎週金曜に更新の予定です。★コメント...

梨箱争奪戦線異常アリ

例の梨箱からごそごそ音がするので、覗いてみると。なんと!そこにはミーシャが!しかも、まったりと寛いでます。つかさず、サーシャ登場。「ミーシャ姉さん、それボクのお気に入りの箱なんだけどな~」「ウニャ?にゃんか言ったかニャ?」おぉっ、これは梨箱の戦いの始まりか~?母猫『わくわく…』「だったら、サーシャって名前を書いておくんニャな!」「だから、こうしてボクの匂いをプンプンに箱につけているでしょ!」うんう...

発覚!とうもろこし泥棒

スーパーで茹でたてのとうもろこしを買ってきました。私の夕食です。(夕食は粗食なもので…)こちらの地方では美味しいといわれる「嶽きみ」を1本。キッチン台の上に置いておきました。数時間後…きゃぁ~~~~私のとうもろこしが何者かによってかじられてる!しかもビニールを引きちぎって、中味を食べている!だれだぁ~こんな悪行をするのは…、もしかして〇ーシャ?犯にゃんの予測はたっていたので、〇ーシャのごはんプレート...

左サイドMenu

プロフィール

shizukalys

Author:shizukalys
最果ての北の地、青い森に住むノルウェージャン・フォレスト・キャットの部屋にようこそ!
我が家の2にゃん、ノルはサーシャ(♂3歳)とアメショーのミーシャ(♀6歳)の凸凹コンビ。
ノルちゃんと暮らす方も、別の猫ちゃんと暮らす方、どんな猫も大好きな猫好きさん、どうぞ遊びに来てくださいね。
★コメントはお気軽に★

blogランキング

click.jpg

応援クリックよろしくニャン

最近の記事

コメントについて

コメントは承認後に公開されます。 そのためブログに載るまで、多少お時間が掛かりますので、ご了承下さい。

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに散る桜

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。