ノルウェーの森、青い森

北の地、青い森に住むノルウェージャンFCとアメショー義姉弟の仁義無き日常。

Archive [2008年09月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

サーシャの冒険

サーシャ、一体どこにいるの~?実はここは玄関。サーシャはシューズボックスの上に載ってます。玄関は吹き抜けになっていて、シューズボックスの高さは2m近くあります。周りに台になるようなものはありません。どうやって昇ったの???「は、はぁ~この2階の柵の隙間から落ちたんニャな~」と、2階から玄関を見下ろすミーシャ姐さん。「違うよ~、落ちたんじゃないよ!自分で飛び降りたんだ!」「そんな恐ろしい事、できるわけ...

梨箱のその後

1週間経っても、相変わらず梨箱でおやすみのサーシャ。独占状態が続いています。「だって、この箱、丁度良い大きさなんだも~ん」周りをミーシャ姐さんがウロウロしようと、全く動じません!「ミーシャ姉さん、何か用?」「…ウニャ、べ、別にないニャ…」何時に無く、弱気のミーシャ姐さん、どうしたの~???暫くして、サーシャのおトイレ・タイム。ミーシャ姐さん、絶好のチャンスです!で、入ってみたんだけど…何か浮かない表...

今年も梨がやって来た

秋になると、今年も横浜の姉から神奈川名産「浜なし」が贈られて来ました。母猫は中味が大事。にゃんこは箱が大事。既に、早々と入っているにゃんこが1匹。えへへ…サーシャで~す♪だって、ボク箱に目が無いんだもん!くんか、くんか、にゃんか梨の匂いと違う匂いがするニャ。一足遅くに現れたミーシャ姐さんも箱が気になります。真上からみると、こんな感じです。ボク、上手に箱に入っているでしょ!イリュージョンのサーシャって...

夏のこたつ布団

8月にアップ出来なかった記事で~す。8月のある日。サーシャはいつものように熱心に毛づくろい。あり?このソファの上の毛布って見覚えが…お母さん、これってコタツ布団じゃないの?あたり!8月になるといつものクリーニング店で「布団割引セール」があるんだもの~。このときを待っていたのよ~。布団1枚で10%off、2枚で20%off、3枚で30%offって、どんどん値引きされるの!じゃぁ、クリーニングに出すんだね?勿論よ~。...

左サイドMenu

プロフィール

shizukalys

Author:shizukalys
最果ての北の地、青い森に住むノルウェージャン・フォレスト・キャットの部屋にようこそ!
我が家の2にゃん、ノルはサーシャ(♂3歳)とアメショーのミーシャ(♀6歳)の凸凹コンビ。
ノルちゃんと暮らす方も、別の猫ちゃんと暮らす方、どんな猫も大好きな猫好きさん、どうぞ遊びに来てくださいね。
★コメントはお気軽に★

blogランキング

click.jpg

応援クリックよろしくニャン

最近の記事

コメントについて

コメントは承認後に公開されます。 そのためブログに載るまで、多少お時間が掛かりますので、ご了承下さい。

ゲスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに散る桜

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。